すごい嬉しい!アマゾンのほしいものリストを公開したらプレゼントが届いたよ!

自分がプレゼントをもらったら、別の3人にプレゼントをする「ペイフォワード」。

その取り組みに乗っかろうと、まずは自分からプレゼントをして、自分のほしいものリストを公開したら、さっそくプレゼントが届きました。

何これ!超嬉しい!

まずはプレゼントしてみた

ペイフォワードの仕組みを知ったきっかけのノリハナくんの記事と、そのノリハナくんにプレゼントを贈った記事がこちら。

[n❁h]Amazonほしい物リスト公開。「何かクレ」という前にまずは自分が贈ってみた。 #七ブ侍 #木曜日 *45 | NORY*NOTE

友だちのアマゾンほしいものリストの中からプレゼントを贈ったらすごい喜びがやってきた

確実に喜んでもらえるプレゼントができて、贈った私も幸せな気分になれました。

これはぜひ広げたいということで、私のほしいものリストも公開。

プレゼントされたら小躍りするものリスト

そしたらさっそく届きました!

すぐにプレゼントがやってきた

記事を公開した翌日、そのことはすっかり忘れて仕事をしていたらヨメからメールが。

どうやら私あてに、アマゾンからギフトが届いていると。

気になる贈り主は……ノリハナくんでした。お返しなんて全く期待していなかったのでビックリ!

何が届いたのかすごーく気になりましたが、開けるワクワクを残しておきたくてグッとガマン。

この日は夜遅くまで家に帰れないので、中身を知らないままでまずはノリハナくんにTwitterでお礼を。

そしたら「よっしーさんにすごい似合うと思いますよー^ ^ お楽しみに!」なんて、さらに気になる返事が。

えー、いったいどれなんだろう??

でもきっとイソフラボン変換細菌のチェックキットじゃないことは確定(笑)。

あれかなーこれかなー、とあれこれ考えるのが楽しくてしょうがない。この時点で幸せがほとばしります。

中身は何だろう?

そして深夜にようやく帰宅。

はやる気持ちを抑えてアマゾンの包みを開けます。

中身はこちら。

コクヨのバッグインバッグでした。

by カエレバ

最近買ったバックパックにポケットがあんまり付いてなくて、その補完用にリストに入れたもの。

まだほとんど使っていないので、モノとしての評価は改めて記事にします。

納品書にはノリハナくんからのメッセージが。

さらにプレゼントがやってきた

そして翌日、この記事を書いている途中で家に帰ったところ、またギフトが届いているとのこと。

えーっ!すごい!!さらに来たんだー!

何が来たのかワクワクしながら、子どもが寝るのを待って開封。

もらえたのはこちらでした。

ギフトパッケージに入ってます。中身はこちら。

濡れた体を拭いてもすぐに乾くミズノのスイムタオル。

これをくれたのは大学時代の同級生、水野くん。ダジャレですね(笑)。

最近プールによく行くので、これがあるのはありがたい。

喜びを連鎖させるぞー

ペイパックもペイフォワードもしてもらえて幸せがあふれています。

これをさらに大きくしていきたいので、改めて私からプレゼントを贈ろうと思います。

自分でもリストを探してみますが、公開してる人はそっと教えてくれると素敵なものが届く、かも……。

そして引き続き私へのプレゼントも受付中。6月9日が誕生日なので、前後6カ月ならいつでも歓迎(笑)です。

私へじゃなくても、普段お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

Posted from SLPRO X for iPhone

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA