バッテリーが50%以上必要!iOSアップデート前に充電しよう!

こんにちは。
よっしー(@yosshi7777)です。


今朝(2012/11/02)、iOS6.0.1のアップデートが来ましたが、私はまだ完了できていません。
その理由は…



バッテリー50%か電源ケーブルに接続

タイトルでも書いてしまっていますが、iOS のアップデートにはバッテリーが50%以上残っているか、電源ケーブルに接続されていることが必要です。

私は46%。もう少しだったのに〜。


ちなみにアップデート内容はこちら


ダウンロードだけは先にできるので、バッテリーが足りない場合は先に準備しましょう。

ダウンロードだけしてあると、設定アプリにアイコンバッジが出るんですね。



ということでモバイルバッテリーで充電待ち中にお伝えしようと思っていたら、モバイルバッテリーでも充電できていればアップデートできました!

ということで最後はアップデート後からお伝えしました。



今回の心動いたポイント!

  • バッテリーに注意!
  • モバイルバッテリーでもつながっていれば大丈夫!

以上、よっしー(@yosshi7777)でした。
それではまた!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA