早朝ひとりトライアスロンな休日

今は5/6の朝8:00過ぎ。

今日この時間までに、かなり変則的だけと、バイク・ラン・スイムのひとりトライアスロンをやってきました。

朝は3:30スタート

今日は近所に住む会社の同僚と日の出ライドをしようと、4:30に葛西臨海公園に集合することに。

そのうち行きたいね、といいながらなかなか機会がなかったのですが、同僚が今日は仕事があるのに付き合ってくれました。ありがたいなぁ。

準備もあるので3:30起き。さすがに起きられるか心配だったので、かなり久しぶりに目覚ましをセットしました。

これは4時過ぎに出かけるところ。この時間に外にいるのは久しぶりだなぁ。

同僚と合流して、葛西臨海公園、荒川沿い、ディズニーリゾート周辺を気持ちよく走りました。

実はバイクに乗るのは1カ月以上ぶり。スイムに気をとられるあまりおろそかになってました。

同僚に離されてしまうことも多くて、まだまだだなぁと感じました。

ただ、1時間半以上乗ってもお尻があんまり痛くならなかったのは収穫。

めっちゃ気持ちよかったので、ちゃんとコンスタントに乗りに行こう。

帰ったら、まだ時間があるなぁ

家に帰るとまだ6時くらい。

家族はまだ起きてこないのでしばらく時間がある。

ここでひらめきました。これから泳ぎに行けば、7時オープンに間に合って、たっぷり泳いで帰ってきても十分時間がある!

さっそく準備して移動です。最寄り駅まで走って移動したので、1kmとはいえラン達成です。

気持ちよく泳ぐ

ちょうど7時にプールに到着。

土曜日にオーシャンスイムをして以来だったのですが、その時大変な思いをしたからか、今日はかなり調子よく泳げました。

息継ぎはまだ不満ですが、それ以外はかなりいい感じ。リズムをつけてプッシュするコツをつかめました。

まだたっぷり1日がある

そして今プールから自宅に帰り中。

連絡してみたら、これから朝ごはんとのこと。間に合いました。

GW最終日、家族と満喫してきます!

こちらの記事もいかがでしょう

浜町と月島なら朝7時から公営プールで泳げる!しかも1時間250円!こりゃトレーニングにもってこい!

実際に泳いでやっと分かった。塩からい以外にもプールと海は違うのね

案外いけた!バイクとランのデュアスロンに挑戦してみた!

トライアスロン | 「ココロ」動くブログ

トライアスロンスタートBOOK 改訂版 (エイムック 3084)

白戸 太朗 エイ出版社 2015-04-24
売り上げランキング : 30700

by ヨメレバ

トライアスロンはじめました。: フルマラソンより先にトライアスロンを始めてみた、おどろきの体験記

野中秋世(著) 白戸太朗(アドバイザー) 誠文堂新光社 2012-07-13
売り上げランキング : 134143

by ヨメレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA